東京商工リサーチの優良企業として掲載されました!

この度、東京商工リサーチ社(以下TSR)が発行する地域の優良企業紹介誌「Alevel(エラベル) 関東版」(2024年度版 2022年12月発刊)に、田崎設備株式会社が「TSR推奨 優良企業」として紹介されました。

東京商工リサーチは明治25年(1892年)創業の日本最古の信用調査会社です。全世界240カ国超、4億5000万件以上の企業情報を提供しており、エラベルには評点55点以上の会社が掲載されています。

「優良企業」とは

全国392万社の企業データの中から
「Aランク企業」に認定されるのはたった8%

・会社の特徴
・業績
・財務内容
・経営者

これらを元に総合的に算出したのがTSR評価(100点満点)です。
TSR評価55点以上が「Aランク企業」に認定されます。
つまり、エラベルに掲載されている企業は「日本全国の上位7.8%にランクインする優良企業」ということになります。

「エラベル」とは

「Aレベルの会社を“選べる”」というコンセプトで、地域と人と企業のトライアングルを結ぶ地域密着の優良企業紹介誌です。信用調査会社である東京商工リサーチならではの目線で選んだ地元の優良企業にスポットを当てて、各企業のPRや就職活動のサポートを行うことを目的に平成2年に発刊し、毎年発行しています。

信用調査、TSR評点等についての詳細は以下をご覧ください。(画像をクリックするとPDFが開きます)


エラベルWEB版が開設されました!

田崎設備株式会社のページは以下のURLよりご覧ください。
https://www.alevelsearch.com/company/tasaki-s/

田崎設備株式会社

(画像をクリックするとPDFが開きます)


今後とも田崎設備株式会社をよろしくお願いいたします。